修理予約☆お問合せのページ

 

お問い合せ、ご予約・お見積もりのときは下記メールフォームにご記入をお願い致します。

『ご注意』ケータイから当店にアクセスすると、また当店からケータイあてに送った場合、お客様が設定していなくても自動的にPCからのメールを受信拒否する設定になっていることがあります。

上記の場合、せっかくメール頂いても当方からの連絡が届きません。ご注意願います。

  1. G-SHOCK、及びカシオ一般防水時計の電池交換を承っております。
  2. 修理以外の部品注文のみの予約はお受けいたしませんので、ご注意願います。
  3. メニュー「その他のサービス」にてご案内通り、ベルト修理は出来ません。 一度メーカーに部品在庫を確認された時点にて「生産終了・在庫なし」の場合 は当店もメーカー一存のため、入手は不可能です。 また、部品のメーカー情報は一部ブログに投稿しております。ご利用下さい

・携帯電話などのアドレスで受信する場合は、お客様自身にて設定変更やメールを許可してください。

お名前(*必須項目です)

メールアドレス(*必須項目です)

メールアドレス (再度入力)
コピー&ペーストはおやめ下さい。送信エラー防止のため、「空メール」を下記欄に入力して”ご自分” にも送信して下さい

性別 男性 女性 

職種 

 

◆◆◆ ◆◆◆

ご面倒をおかけしますが、下記の内容を上の枠内にご記入願います。

  • G-SHOCKの機種名(DW-5600E)等の機種名は裏ブタにて確認→ 必須項目です
  • ①現在の本体ベゼルカバーの色は何色ですか?、②元の色は何色ですか?
  • 12時・又は6時位置の”ロゴの色”(G-SHOCK文字です)は何色ですか?
  • お支払方法: A. 代金引換(代引き発送) B. 銀行振込(元払い発送)
  • 配達希望時間等: 下記A~Gまで選択願います
    • A. 午前中(時間指定は不可)
    • B. 12時~14時
    • C. 14時~16時
    • D. 16時~18時
    • E. 18時~20時
    • F. 20時~21時
    • G. 希望なし
  • 電池交換以外では具体的な「症状」をお知らせ下さい

※当店からのお見積もりの有効期間は2週間迄ですので、期間内に修理品を発送願います。 (当店に遅れて届いた場合、すでに部品の在庫が終了した後だった事例もございます。)