当店のシステム

事前予約について

かならず、「予約ページ」の”フォーム”から修理の問合せ・予約を行ってくさい。予約なしでは受付できません)

☆営業日(月曜日〜金曜日まで)

休業日(土日・祝日はメール返信が遅くなる場合があります)

ステップ1 お問い合わせ (修理の予約)」にお越しください お名前、メールアドレス、機種名、依頼内容、お支払い方法をお書き込み下さい
ステップ2 当店の修理メニューから選択し、内容を送信する 当店にメール到着後、機種に応じた概算見積もりの返信をします
ステップ3 当店より概算メールが届きます(営業日のみ実施) 概算見積もりを基に、修理依頼・支払方法・配送方法も選択して下さい
ステップ4 修理品の発送・時計の梱包+(支払方法・配送方法)メモを同封して発送してください。発送方法 発送手段は最寄のゆうパック ペリカン便や・宅急便等にて発送して下さい。発送運賃はお客様のご負担になります。
ステップ5 正式見積りがが必要な場合別途通知します 各機種に応じた修理費用、部品納期、完了納期等の連絡もいたします
ステップ6 当店に確認メールが届きます(特に何もない場合は修理進行します) 修理開始 部品発注が必要な場合そく手配します
ステップ7 修理完了のメールが届きます。代金引換では発送日の通知もいたします 各金融機関より当店口座に送金していただく事もございます
ステップ8 ご入金確認後、当店より発送、修理品がお客差のもとへ届きます ※到着日及び時間指定をする事が出来ます。

当店では対応ができない事例

  • 個々の部品販売だけをご希望の場合
  • 時計部品がメーカー生産終了、在庫終了の場合
  • すでに電池消耗以外の原因で故障している場合(水入り・破損・バックライト故障等)。
  • 当店あるいはカシオテクノ以外の時計修理店によって、損傷、故障を受けている場合。
  • お預かりした時計が、カシオ製品以外の場合。
  • ISO規格の潜水用時計の場合(ただし、潜水には使用しないとの同意がございました場合は対応可能です )。
  • 正規品ではない場合(改造等)。
  • 電池交換によって、個人データが消去されることを承認できないとの通知をいただいたものについて。
  • ご自分で分解して表示不灯、または部品の欠落がある場合
  • そのほか、お問い合せによりまして、ご返答させていただきます。

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